スポンサーサイト

 --, -- --:--

夜なべして・・・♪

 16, 2010 15:13
初冬の夜

編み物でも・・・と毛糸や編み針を出してきたら・・・

娘の「これ編んで・・・」の一言。

久々に編んだ編みぐるみ

今回はベビーグッズの本だったこともあり、

うさぎの指人形♪

1体?一羽?編んだら

お友達にあげるからもう一つ!

と言われ

夜なべしました。

でも出来上がったのはこんな子供チックな

感じでちょっと私的にはがっかり(^^ゞ

1116-6.jpg 

こんなちっちゃな指人形なのに、

部分編みして縫い合わせて、綿つめて、顔入れて

したらかなりの時間がかかります(^^ゞ

つくづく編み物を作っている作家さんはすごいなぁと思いました。

*
*
そんなこんなの合間に毛糸でもう一品♪

吊り下げの毛糸の入れ物。

中にキャンドルやろうそくを入れてもかわいいかも♪

1116-5.jpg 1116-4.jpg 

こういった作品は作ってて楽しいかな♪

ちょっと改良して次回の作品にしようかな!(^^)!


 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

