スポンサーサイト

 --, -- --:--

スピリクチュアルなこの頃♪

 18, 2010 17:09
なんとなく忙しなく過ごしてしまう毎日

ほっと一息入れる時に読む本は

インテリア雑誌やら雑貨の本など・・・

好きなものを考えたり見たりすると

癒されますよね♪

最近はめっきりスピリクチュアルな事がお気に入り♪

以前から(中学生位かな♪)

占い本やら心霊(笑)本やら読んでいたのですが、

最近はちょっとした時間に

ネットで無料占いをするのが楽しい♪

このサイト↓

世界一シンプルな姓名判断

名前をひらがなで入れるだけなのですが、

結構合っていて面白い♪

あとは↓

yahoo占いのタロット

も結構当たるような♪

お時間のある方はお試しくださいな(*^_^*)


そして、

最近していることは『新月のお願い事』

新月ってご存知でしょうか?

(新月の本からの引用↓)

月には「願い事」をかなえてくれる非常に強いパワーがあると言われています。
 とくに新月には最も強い願月には「願い事」をかなえてくれる
非常に強いパワーがあると言われています。
望実現のパワーがあり、また、動植物の生育が速く、月の暦を
 使って種まきをするのが最も大きな収穫を得られると言われています。
 どんなことでも、新しいことを始めるには「新月にスタートする」のが最適のタイミングです。
 このように、新月は願いごとを実現するための「魔法の瞬間」なのです。

つまり(笑)

新月と呼ばれる日にこうしたい、こうなりたいと

思うことを願うと他のなんでもない日より叶いやすいということかな♪


*
*
「お願いの書き方」 

毎月新月が始まった瞬間の日時から、8時間以内に、
あなたの心からの願いごとを月に託します。
48時間以内は有効ですが、願い事をかなえるパワーが最も強いのが最初の8時間です。
  新月の始まる時刻以後に、紙に書き始めてください。(どんな紙でもOKです)
  願い事は10項目以内で、必ずご自分の手書きで書いて下さい。
  書き終わって新月の時間が過ぎたら、願い事を書いた紙は保管しておいても、捨ててもかまいません。


新月のカレンダーはネットなどで沢山ありますので、

ご興味のあるかたはどうぞ♪


そして
*
*
実は次の新月が私の星座の新月♪

小さいことでもよいから何か新しいことを始めようかと思っています♪



次の新月が起きる日時: 2010年12月06日 02:42 (射手座)

★新月が射手座にあるときに願うと実現しやすいこと
真実の追求/心の安定/旅行・自由・冒険/法律問題/
忠実さ・楽観主義/解決策を見つける/過剰を克服する


※新月から48時間以内のボイドタイム
12月7日 06:55 から 08:24



なんだか今回は写真も無く字ばっかりのブログになってしまいましたが

最後まで見ていただいてありがとうございました♪

12月6日の新月にむけて

いろいろ考えてみたいRuddlyでした♪





COMMENT - 1

-  2010, 11. 20 [Sat] 20:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

