スポンサーサイト

 --, -- --:--

最近の気になるものたち♪

 22, 2010 16:14
毎日ばたばた、ぱたぱたと過ごしています♪

週末はラスト紅葉かなと思い

福島へドライブへ♪

洞窟なんぞに入ってマイナスイオン?を

たっぷり浴びてリフレッシュしてきました♪

そんでもって今日は、


前回時間がなくて少ししか見れなかった

『ラクレ』さんへ

またまた行ってきました♪

お友達5人と行って

花苗やら雑貨やら♪

またまたクリスマスグッズも充実していて

とても楽しいお買い物ができました♪



はっばのツリーと渋色ビオラを買いました♪

こういう渋い雑貨が作れるといいのだけど!(^^)!

1122-3.jpg 

先週行った『ムトン』さん

こちらもまたまたとっても素敵な雑貨がずらり

 こちらでは、羊毛と素敵なレースをお買い上げ♪
1122-5.jpg 

本当に素敵なお店が沢山あります♪

私もがんばってセンスを磨かないとな!と日々勉強です♪



そうそう、

午後からしたこと・・・

仕入れ雑貨の整理♪

そしたら

鳥グッズの多いこと\(~o~)/

1122-1.jpg 

1122-2.jpg 1122-4.jpg

まだまだ沢山仕入れましたので、

綺麗に並べたら

ご紹介いたします\(~o~)/


***そうそう***

今日11月22日って

『いい夫婦の日』ですって!!!

我が家では母の楽する日♪

大好きなシャンパンとお鮨で過ごします♪

みなさんも楽しましょうね~!(^^)!



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

