スポンサーサイト

 --, -- --:--

冬のつくりもの♪

 25, 2010 14:56
冬のつくりもの♪

やっぱりふわふわの羊毛かな!(^^)!

昨晩、久々の夜なべして

クリスマスに向けたふわふわのアレンジを作りました♪



『ガラスのアレンジ』


ガラスの器に入っているので

移動も簡単です♪

全部で4種作成

全てデザインが違います(^^ゞ


『うさぎとろうそくのアレンジ』

1125-1.jpg 

『ツリーとワイヤーのアレンジ』

こちらは錆びたワイヤーの枠に

ツリーをちょこんと乗せました。

なかなか可愛くできましたよ♪ 

1125-6.jpg 

他の2種は後日upします♪


気持ちを切り替え、リースも作りました♪

『羊毛の小鳥のリース』

1125-4.jpg 

陶器の鳥さんが入ってます♪

1125-5.jpg 


そして、我が家のピーさんにかまれ続けた

卓上リースをやっとお取り換え♪

なかなか、自分のものって

作らないんですよね(^^ゞ

イベントで買ったチビリースを

上にのせて、二段におめかし♪

1125-2.jpg 

中にはシュライヒリスがかくれています♪

1125-3.jpg 

注文品の

『まんまるアレンジ』(うさぎ付)

もやっと出来ました。

ついでに他に2種作ったのですが、

こちらも後日upします♪

1125-7.jpg 


そうそう、ブログデザイン、冬バージョンに少し変えました♪

ちょっと時間ができたら

もう少しカスタマイズする予定です♪


***それと***

明日、

oharico*haricoさんの

おうちショップオープンデー♪

10:30からオープンしていますので、

どうぞよろしくお願いいたします♪

ruddly作品も少し持っていくつもりです♪


***追伸♪***

アイアンイーゼルご注文のお客様!(^^)!

仕入れ済みました♪

oharicoさんへお預けいたしますので、

お受け取り下さいませ♪

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

