スポンサーサイト

 --, -- --:--

アンティークなもの♪

 29, 2010 19:02
最近、ますます好きなもの・・・

『アンティークな雑貨や紙もの』

なかなかお値段がはるので

沢山は買えないのだけど

少しずつ集めています。


最近買ったのは、

この古いフランス語の本。

日本の方が持っていて

ちょっとコメント書き(笑)

があるのでお安く買えました♪

なかなか良い色になっていて、

ちょこっと切って額に入れてもいいかも♪

でもなかなかハサミを入れる勇気がでないのですが(^^ゞ

1129-1.jpg 

そして

アンティークなカード。

バースデーカードなので、

お祝いメッセージも入っています♪


そして

ロザリオネックレス♪

この形、すごく惹かれます。

1129-2.jpg 

ずっしりと重いネックレスを見つめながら、

私も久々ネックレスを作りました♪

ビーズだけで玉つなぎすると

ちょっと重たいイメージになるので、

間あいだにチェーンを入れて、

ロザリオ風ネックレスの完成♪

新しく仕入れた

メダイチャームなどをつけました♪

『シルバーチェーン』
マリアの飾りと樹脂クロスチャーム
1129-3.jpg 

『渋金パールチェーン』
ちょうちょの飾りとクロスチャーム
1129-5.jpg 

『渋金黒チェーン』
お花のチャームとガラスパーツ
1129-4.jpg  

冬の装いに良いかもです♪

ロザリオタイプのネックレスをつけると

なんだか落ち着くのは

気のせいかしら(*^_^*)

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

