
 --, -- --:--

密かなショップオープン♪

 02, 2010 12:53
先日、懇意にしている占い師さんに

ショップオープンするなら、12月6日新月の日が

とっても良い日!と太鼓判(笑)を押してもらい

急きょ、密かに12月6日月曜に

自宅ガーデンショップをオープンすることになりました!(^^)!


2010年12月6日(月)

10:00~16:00くらい

富谷町成田3丁目菅原宅ガーデン内

本当に本当に急なので、

什器も雑貨もレイアウトもまだまだ・・・なのですが、

とりあえず看板だけ出してみようかなと♪

*
*
*

お店はこんな感じです♪

本当に自宅のお庭のちっちゃな小屋です(^^ゞ

庭中落ち葉だらけです♪
1202-1.jpg

ブログをご覧になっている方で、

ご近所、お友達以外の方がいらっしゃれば

住所などなどお知らせいたしますので、

ブログ問い合わせにてお知らせくださいませ♪

なお、駐車場2台しかありません<(_ _)>

お車の方は乗り合わせで来ていただけると助かります♪

なんて(笑)ショップっぽいコメントにわくわくのRuddlyでした♪


*****ショップ内*****

雑貨はまだ、まばらです<(_ _)>

1202-2.jpg 

1202-5.jpg  

1202-3.jpg  1202-4.jpg

ショップでは主に

ガーデン雑貨(アイアン製品、ガーデンスティック、ハンギング雑貨など)



インテリア小物(フレーム、ガラス製品、TINプレートなど)



ハンドメイド雑貨(Ruddly作品・・・ガーランド、アレンジ、ネックレスなど)

を販売いたします♪

文章にすると沢山あるようですが、

まだまだ探り探りのオープンですので、

ちょこっと覗く感じでお越しくださいませ♪

*
*
*


なお、ガーデン内の寒~いショップなので、

とりあえず12月はあと数回オープンして、

来年春に向けて頑張っていこうかなと♪

オープン予定日については、

メイン画面左上の

shopRuddly営業日

載せましたので、どうぞご覧ください♪

それと、

oharico*haricoさんのショップも

12月は3日、10日、17日とオープンしますので、

こちらも合わせてよろしくお願いいたします♪


******今、きらっとひらめいた!******

金曜日は成田デーにして

oharico*haricoさんのおうちショップ



Ruddlyショップ



メープルファームさん


なんて雑貨三昧のコースはいかがでしょうか(笑)











COMMENT - 3

-  2010, 12. 03 [Fri] 13:49

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ぽぽねるん  2010, 12. 03 [Fri] 22:43

No title

まぁぁぁぁ。なんて素敵なおしらせが!6日ですね。お邪魔しにいきますとも。
お天気がいいと よいですね(*^_^*)

Edit | Reply | 

Ruddly  2010, 12. 05 [Sun] 14:00

ありがとう♪

そうなんです、急に決まったのでお知らせもせず<(_ _)>
でも急発進の感があるので、まだまだなshopですが、
とりあえずって感じでスタートしてみます。
明日お会いできるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

