
 --, -- --:--

あすのOPENへ向けて♪

 05, 2010 13:57

明日、自宅shopオープン♪

なのに(^^ゞ

昨日、レトロなキャビネットを急きょ買ってしまったので、

ばたばたと今、設置していました♪

明日はチラシもまかず、宣伝もせず・・・

なので、誰か一人でも来てくれると嬉しいなって感じでオープンします♪

そんでもって、

今日というか今、明日用にハンドメイド雑貨を作ってました♪

アレンジ系があればちょっと明るい感じになるかなと、


『アンティーク洋書のアレンジ』

ボックスタイプとフレームタイプを作りました♪

先日載せたアンティーク本を使いましたよ!(^^)!

1205-4.jpg 

1205-5.jpg 


『ロザリオ風ネックレス』

『ふわふわファーとあじさいのネックレス』

   1205-2.jpg

1205-3.jpg 
 
1205-1.jpg


こんな感じのハンドメイド雑貨も並びます。

なお、shopRuddlyの12月のオープン予定は、

6日(月)

10日(金)

16日(木)

17日(金)

の4日間(10:00~16:00)を予定しています。

随時、ハンドメイド雑貨ならびに仕入れ雑貨も

追加していくつもりですので、

お時間のある方はどうぞお越しくださいませ♪

COMMENT - 1

-  2010, 12. 05 [Sun] 19:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

