
 --, -- --:--

無事にOPENできました♪

 07, 2010 10:12
昨日、無事shopRuddlyのオープンが出来ました♪

1207-3.jpg 1207-1.jpg

今回のオープンは宣伝もせず、チラシもまかず、

一部のお友達にしか連絡していなかったので、

誰か一人でも来てくれればなぁって感じでの

オープンだったのですが、

朝から夕方まで切れ間なく来ていただいて、

本当に感謝感謝の一日でした♪

ブログを見て探して来て頂いた方もいて(^v^)

本当にありがとうございました♪

そして素敵なお花やらお菓子の差し入れやら

申し訳ないくらい頂いてしまい(^^ゞ

皆さんの優しいお心遣いに感動の一日でした♪

1207-6.jpg  1207-5.jpg

1207-8.jpg  1207-7.jpg

1207-4.jpg 


見ていただいた通り、

ショップというにはまだまだ品揃えもセンスも

無い状態ですが、

のんびりマーペースでやっていくつもりなので、

お気軽にお越しくださいませ♪


12月の営業は

10日(金)、16日(木)、17日(金)

10:00~16:00

を予定しています。

あとはお外のショップなので、

雪が降ったらクローズかなぁ(^^ゞ

*
*
*

それでは

本当に本当にありがとうございました~♪

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

