スポンサーサイト

 --, -- --:--

カレンダーの季節♪

 08, 2010 12:50
ここ数年、これをすると年末だなぁ~と感じるもの・・・

それは

来年のカレンダー作り♪

数年前にボードカレンダーを製作して販売したのですが、

みなさん大事に使っていただいて(^v^)

カレンダー台紙を毎年沢山ご注文頂いていました。

そのオリジナルカレンダーの製作を昨晩からコツコツと(*^_^*)

早くからご注文頂くので、

気は焦っているのですが、もともとがギリギリにならないと

出来ない性分なもので(^^ゞ

ですが、先程(笑)

やっと出来上がりました~♪

そんでもって今回は結構凝ってしまいましたよ♪

毎年毎年カレンダーのタイプも曜日開始日も変更してしまって

申しわけないのですが、今回は透かし印刷に挑戦してみました。

背景に私のお気に入りの写真などを透かしでいれてあります♪


写真下のボード本体は以前作っていて、

ショップに週末にでも並べようかと思っていたのですが、

お友達からベストタイミングでご注文をいただいたので、

予約完売品となりました<(_ _)>

2008-1.jpg 

カレンダー台紙は全てワードで手入力しているもので、

お時間がかかって申し訳ございませんでした♪

何度もチェックしましたが、ミスプリありましたらすみません(^^ゞ


今週末のショップでは台紙のみ販売予定です。

なお、まだ台紙を予約されていない方は、

お急ぎご連絡頂けると幸いです♪

2008-2.jpg 

それと、

今回は表紙の裏に

新月カレンダーとお願い事の方法を載せました♪

新月っていつ?って思いますよね♪

若干時間には誤差があるかもしれませんが、

参考にしていただけると嬉しいです♪

1208-3.jpg 

台紙セットは

とりあえず今年は頑張って、

一部500円で昨年と同料金で販売いたします♪



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

